エオリーマン。

FF14の覚書的なブログ。

ホットバーとかマクロ、ミラプリ考えるのすきなので記事にしてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14*ミラプリ*男♂*お気に入り色々

FF14*PS4*ミラプリ*男♂*④お気に入り色々ブログを引っ越しました。こちらで新たに記事をリライトしています。http://eoryman.com以前はヒューラン♂(ミッドランダー)でしたが、今はミコッテ♂(サンシーカー)になってます(笑)♂には変わりないので、とにか…

FF14*PS4*パッド*ロールアクション切り替えマクロ

ロールアクション切り替えマクロを紹介。共通ロールアクションはコンテンツによっては入れ替えが必要です。また、コンテンツによって不要なアクションもあるので適宜入れ替えるのがいいと思います。手動で入れかえるのは面倒なのでマクロをいくつか使ってい…

FF14*PS4*パッド*吟遊詩人*Lv.70(想定)*クロスホットバーとマクロ

Lv.53で止まっていた吟遊詩人。レベル上げするつもりなかったけど、やってみると楽しくてLv.68に。Lv.70スキルも含めてクロスホットバーを考えてみました。攻撃に支援もってやってると忙しない><詩人メインの人すごいなー。【操作スタイル】XHBセット1、X…

FF14*PS4*パッド*占星術師*Lv.70*クロスホットバー

かなり前にカンストしていましたが、記事にしていなかった占星術師のXHB。最近全体的にXHBの改修をしたのでこれを機に紹介。占星術師はカード系のアクションが多くてWXHBが必須な状態に…↓ブログを引っ越しました。占星術師のXHBはこちら eoryman.com 【操作…